夏にオススメのデートスポット(東京) チームラボ/TeamLab 今夏大注目の話題のスポット!!

https://teamlabplanets.dmm.com/www.team-lab.com

f:id:datespotkun:20180727133232j:plain

チームラボ/TeamLabは現代、VR(仮想現実)・AR(拡張現実)・AI(人工知能)などの最先端テクノロジーが続々出てくる中、その波に乗った最先端テクノロジーとクリエイターの斬新な発想力・構想力が融合した身体で感じるアート特徴の施設です。ここ数年で科学技術が目まぐるしいスピードで進歩しているのを皆さんもお目にしていると思います。私たちが小さい頃、1人1台携帯電話を片手に持ちながら、歩いている姿が想像できたでしょうか。約30年後には今ある仕事のうち半分がなくなると言われています。いつか、みなさんが小さい頃に一度は思ったことがある「空を飛びたい」、「雲の上で寝たい」というような今ではありえない話が未来では可能になるかもしれません。そのような現代をそのまま生かした”未来の遊園地”がこのチームラボ/TeamLabです。そこでは音楽と光によって演出された幻想的なアート空間の中でSNSに投稿する”インスタ映え”の写真を撮ったり、思い出の写真を撮ったりと自由に楽しむことができます。

ぜひ行ってみてはいかがですか?

TEL:03-6811-0527

住所:〒101-0052
   東京都千代田区神田小川町2-12 小川町進興ビル 受付 6階

URL:https://www.team-lab.com/

チケット購入サイト

https://teamlabplanets.dmm.com/

アクセス:

都営地下鉄新宿線 小川町駅 B5出口より徒歩1分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B3出口より徒歩1分
東京メトロ丸の内線 淡路町 B5出口より徒歩1分
(淡路町駅からB5出口まで徒歩3~5分かかります)

JR中央線総武線御茶ノ水駅聖橋出口より徒歩4分